Pure Complex

ぽけもばっかりやってる腐女子の日記。色違い粘るぜ!とか言っても有言不実行。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。メール返せなくてすみません(´;ω;`)

PSP買ってもらいました。モンハンですモンハン
ついさっき、A/ma/zo/nでワールドのレディアントマイソロジー2を注文しました。楽しみすぎて軽くハゲそうです。

モンハンといえば、怖くて一人でクック先生のところまで行けませんさ。装備が頼りないです。ガード使わないから双剣にしようかなー
ティガレックス強すぎます。倒せません
フルフルも強すぎます。

ハーツはクリアしました\(^o^)/
あーうんなんかうん
終わり方がアレでした

ちょっとネタバレ?しちゃいます

やっぱりシングはコハク大好きなんですね
アニメ部分感動したけどコハクが…ゲフンゲフン
シングと結婚したいです
けどコハクがいますね
コハクぅぅぅう…
てか告白しようとする前にヒスイが止めると思ったのに…!お兄ちゃん(^ω^)

何はともあれ、ワールドが届くまでwktkしてます
ユーリ使えるかなユーリ
ヴェスペリアはXboxなんで出来ないんですよ…(´;ω;`)
イノセンス欲しいです。主人公かわゆす
絵柄はシンフォニアすきです。あれ、シンフォニアだっけ?Wiiのやつ
20090109231135
やっと一昨日買えました、よ
やっと買えたやっと買えた(*´∀`*)
今はアンデール坑道でカルセドニーと戦おう!ってなったんですが、ナンテコッタイ16レベと25レベとか勝てるわけねぇな、ってことでレベル上げてます。ここで上げすぎると後でつまらなくなりそうとかは気にしない(^ω^)

プラチナではそろそろ御三家が全部集まりますよー(^ω^)
ありがとうぽめちゃん@私信
マスボも日曜日ね…!@またもや私信

昨日ダンバル大量発生でした。40連鎖もいくわけがなかろう\(^o^)/
キルリアは64いけましたよー。40でいいのにアホか俺。
別荘の外のトウガンが立っていた場所にきんのたまが落ちていて吹きました。なに落としてんだwwwww

ららららら来週ゲンですね!今のテ*レ東の力を信じようと思います。(ヒョウタと何かするとかそういう方向)

グレラガDVDが貸し出し中で借りれませんでした。ナンテコッタイ/(^o^)\
あれは気になりまくる。柿原だぜ…!

テイルズの特典DVDも見ました。本当は最初、ヒスイが松風さんってことしか知らなくて、シングが柿原だなんて知らなかったんですよ。「かきはら てつや おにいさん」とか出てきたのは不意討ちで し た  さ 。普通にかっこよかった…!!ももももっかい見たいです

デスノデスノ!!来週もwktk
なんでヒョウタって室内でヘルメットを被っているんだろう。すごく不自然そして違和感。そして描きにくい描いたこと無いよメット

なんでヒョウタってあんなに可愛いんだろう

なんで空雨ってこんなにサイト更新するのが遅いんだろう

リョウのアンテナはどうなっているんだろう

どうしてオーバってアフロなんだろう

ゴヨウってどんな小説を勝負前に読んでいたんだろう

ゲームでゲンはもう少し変態でナルシストでよかったと思う

あと二時間で明るくなるとか腰痛い

ゲン夢とかリョウ夢かきたい
書こう

エメラルドやりたい
早くダンバル欲しい

よーし夢書きたいな

案外短かったよこの企画
そんでヒョウタ襲いてぇ

あーもうやばいな
何度見てもあにぽけのヒョウタ可愛すぎるだろ(^ω^)テ/レ東怖いわー
仔ヒョウタとかまじけしからんわー何を狙ってるんだかー
そんで1月15日はゲンだろ?だろ?どうしろってんだい(^ω^)

遅れました。
明けましておめでとうございます(^ω^)★+゜
メール返せなくてごめんなさい´`
とりあえず肩が痛いです

去年を振り返ってみよう。遅い
りぼんぬ

ぽめちゃんがポケモン擬人化絵を大量に描いてきて持ってくる。それによってポケモン熱がむわむわ。データ消してやり直す。デンジつよい放置

なばりなばり隠(^ω^)

りぼんぬ

宮野
デスノ
宮野

りぼんぬ
桜蘭
宮野
宮野
宮野
地獄少女
宮野

ポケモン

今に至る

なにこれ浮気しまくり(^ω^)
最近りぼんぬネタ書いてないですね…サイトも放置状態だし…

とりまポケモンの更新せねば。

大誤算かっこいいんですが
ホムラかっこいいんですが(^ω^)勝負するときのあの…アレがいいですよね。あの…ほら…エフェクトじゃなくてなんだっけ……あれだよあれ
歴代敵団体の中でマグマ団が一番好きです

布団の中暑いんでここまででっ
20081229233102
20081229233059
ラティオスが頑張ってくれました。
リアタイにも貼ったし、ぽめちゃん(紅蓮)にもメールしてしまった

+35

そして

+38

お げ ぇ

+15とかで喜んでいた自分が怖い
ウワァァァアアアアァァアどうしようめっちゃ嬉しいウワァァァアアアアァァア
ぽめちゃんに聞いたら伝説クオリティーだそうです。

ちなみに、
201ばんどうろで素早さ努力値を振る(252)

もりのようかんで特攻努力値を振る(252)

ハクタイのもりで特防努力値を振る(6)

がんばリボンゲットだぜ!

あと少しでレベルアップ

よーし、221ばんどうろで上げるか

やせいの フローゼルが とびだしてきた!
ゆけっ! ラティオス!

ラティオスは どうする?
▼ラスターパージ

やせいの フローゼルの
うずしお!

こうかは いまひとつの ようだ

ラティオスは どうする?
▼サイコキネシス

やせいの フローゼルの
アクアジェット!m9(^Д^)

ラティオスの サイコキネシス!

以下略

現在に至る

どうしようラティオス手持ちにしようかなしようかな(^ω^)

よし、手持ちにしよう

ダイハルにハマりました
ぱねぇぇぇぇっ!

ハルカ可愛いよハルカ(^ω^)
